So-net無料ブログ作成
検索選択

東京スカイツリー2009-12-22 [本日の東京スカイツリー]

AM10:00 撮影[カメラ]
天候 晴れ[晴れ]

P1030191.JPG

何か大きな足場のような物が降りてきてました。
これだけ大きな物を吊っていても、ワイヤーが揺れていないのがスゴいです。

P1030193.JPG

東京スカイツリー2009-12-21 [本日の東京スカイツリー]

PM1:00 撮影[カメラ]
天候 晴れ[晴れ]

P1030190.JPG

空はきれいに晴れましたが、今日は寒かったですね[あせあせ(飛び散る汗)]

東京スカイツリー2009-12-11 [本日の東京スカイツリー]

AM10:00 撮影[カメラ]
天候 雨[雨]

P1030181.JPG

最近目に見えてタワーが高くなってきましたね。
ここ三ヶ月で比較してみました。

091209.jpg

上になってくるにつれて細くなってる為なのか、伸びのペースが早くなってる気がします。


東京スカイツリー2009-12-08 [本日の東京スカイツリー]

AM11:00 撮影[カメラ]
天候 晴れ[晴れ]
P1030175.JPG

自転車タワーの近くに行ってみました。
P1030178.JPG

見物の方達も思ったよりいました。

P1030177.JPG

タワーの高さがここに告知されます。
知らない間に231mになってました。[あせあせ(飛び散る汗)]

東京スカイツリー2009-12-04 [本日の東京スカイツリー]

AM10:00 撮影[カメラ]
天候 晴れ[晴れ]
二日間アップできませんでした...
本日から再開します。

P1030173.JPG

今日はタワーの周りをヘリコプターが巡回してました。
おそらく撮影用のヘリだと思います。

P1030174.JPG


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。